thumbnail

【最新刊】 みちのきち 私の一冊 オンライン

電子ブック web みちのきち 私の一冊, 電子ブック サンプル みちのきち 私の一冊, 電子ブック ニュース みちのきち 私の一冊, 電子ブック ファイル形式 みちのきち 私の一冊
Image de みちのきち 私の一冊

みちのきち 私の一冊

著者
字幕(単行本 - Apr 25, 2018)
ダウンロード9742
言語Japan
Terminal correspondienteAndroid, iPhone, iPad, PC








PDFダウンロード みちのきち 私の一冊 バイ
無料電子書籍 pdf みちのきち 私の一冊 バイ
無料電子書籍アプリ みちのきち 私の一冊 バイ
無料電子書籍 おすすめ みちのきち 私の一冊 バイ
楽天 無料電子書籍 みちのきち 私の一冊 バイ
オライリー 無料電子書籍 みちのきち 私の一冊 バイ
スマホ 無料電子書籍 みちのきち 私の一冊 バイ
無料電子書籍 アプリ みちのきち 私の一冊 バイ
キンドル 無料電子書籍 みちのきち 私の一冊 バイ

私の一冊 みちのきち Kokugakuin Book Project ~ 『私の一冊』は様々なジャンルで活躍する109人の著名人で構成されたブックガイドです。 この109人の方々は、社会的な活字離れ、学生の読書離れを何とかしたいと想う「みちのきち」プロジェクトに賛同し、 “大人になる君に”

著名人109人の”大人になる上で読んでほしい一冊”を集めた本 ~ 学生の読書離れ解消が目的。賛同の輪が広がり書籍発行へ 「私の一冊」の制作は、学生の読書離れ解消のために発足した「みちのきちーKokugakuin Book Project」(みちのきちプロジェクト)の活動の一環です。第2弾となる今回は

たまプラーザ テラス クラシヲテラスカレッジ|たまプラーザ ~ クラシヲテラスカレッジは、イベントを通していつもの暮らしの中で楽しく学び、さらに一歩前に進むお手伝いをしたい、という思いから生まれました。

帝塚山学院中学校高等学校図書館新着図書案内201812 ~ 2018年 12月 新着図書案内 帝塚山学院中高図書館 jhlib 学内向けには本の内容紹介文もつけて書名順でブックリストを図書館で配布しています。 【分類順】


Tags :